旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

仕事終わりにサンセット

仕事帰りにサンセットを見に

仕事が終わり、

陸上競技場に行こうかとチャリを走らせていると、

前方にはきれいな夕焼け発見!!

 

この時期の沖縄は意外と天候がすっきりせず、

どんよりな天候が多く、久しぶりの夕焼け。

 

 

これは競技場に行ってる場合ではない!!

 

ひとまず、サンセットの見えるビーチへ。

 

なんと言うことでしょ~!!

 

 

おっ、おっ、お美しすぃ~!!

 

うん、やっぱり良い!!

絵に描いたようなサンセット。

 

こんなサンセット、

大阪にいたらまず見れない。

こんなきれいなサンセットを、

見に行きたいタイミングで見に行けるのは、

移住のメリットの一つですね。

 

トロピカルビーチ|施設のご案内 | ぎのわん海浜公園