旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

沖縄のマングローブ遊び

沖縄のマングローブ

先日、彼女のケータリングの仕事の手伝いで、

金武の億首川マングローブ林に行ってきました。

 

沖縄でマングローブなんて大した事ないだろう。

 

と高を括っていたのだが、行ってみると、

なかなか良い感じのマングローブ林が広がっており、

 

川にはカヤックをしているグループがいたり、

 

展望台のようなところもあり、

足を汚す事なくマングローブの雰囲気を楽しめ、

あまり観光客も少ない感じ。

 

沖縄は何度も来ているが、

いわゆる普通の観光はもう飽きた!!

 

そんなあなたにはピッタリの場所かも知れません。

 

カヤックなどのご予約はこちら

http://www.nature-kin.com/

 

近くの野球場には楽天のキャンプもあり、

楽天ファンの方なら1度で2度おいしい。

 

この日はあいにくの天候の為、

選手も観光客もだれもいな~い…。

 

沖縄は海だけじゃないぞ~!!

 

と大きな声で叫びたい。