旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

砂辺の外人住宅カフェへ

砂辺のカフェエリア

北谷(ちゃたん)は昔の外人住宅を改装した、

おしゃれな外人住宅のカフェがたくさんある。

 

今一押しのカフェはこちら。

 

おじさんが、1杯ずつハンドドリップしてくれます。

 

カフェには庭もあり、

まだ少し肌寒いので中の方がおすすめですが、

雰囲気はもう外国。

 

店内もおしゃれで(写真撮り忘れ…)、

Wi-Fiも飛んでいるので、

ネットでお仕事している方や、

ただゆっくりしに行くにももってこいです。

 

しかもこのお店はなんと言っても、

安くて美味しい!!

 

これが結構でかいんです!!

 

今日はハムとチーズと卵が挟まってるやつ。

パンは自家製。

 

これでなんと600円!!

もちろんセット価格!!

 

この手のカフェなら、

800円~1000円くらいしそうなのに、

なんともお値打ち!!

 

ただ駐車場の台数が少ないので、

混み合っている時は少し気を遣います。

 

ただ持ち帰りもできますので、

食べたいだけの方であればいつでもOKですね。

 

COFFEE & BREAD

Caracalla

098-989-9818

北谷浜川115