読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

ディープスポット 1000円で餃子食べ放題 in 浦添

浦添のディープスポット

餃子食べ放題、飲み放題1000円。

しかも持込OK。

 

どんな店や!!??

 

地元民であればかなり知名度の高いこのお店。

 

しかし潜入レポがを聞いた事が無いが、

前を通る度に気になっており、いつかは行ってやる!!

 

と、思ってはいたが、わざわざ行きたい。

とは思わない微妙なこの感じ(笑)

 

でしたが、ついに潜入に成功!!

 

 

こんな豊富なメニューをそろえて、

どんな餃子がでてくるんやろか??

 

とドキドキ

 

メニュー表

なんとも不思議な料金設定。

さすがは沖縄。

 

入店時間も遅かったので、

とにかく一人三人前ずつは食べるぞ!!

 

と、意気込むも一人一人前ずつしか注文できないシステム。

 

とりあえず、チーズ餃子とねぎ餃子を注文。

 

『餃子2丁~!!』

と、店員さんの掛け声。

 

あれっ、嫌な予感しかしない…。

 

ものの5分後、

『はい、お待たせしました~!!』

 

と出てきた瞬間…。

 

そっちか~い!!

と激しくツッコむ

 

 

まさかの上乗せシステム。

 

ほほ~、そのタイプか…。

 

まぁ良いか、問題は味がどうかや…

 

う~ん、うまくもなければ不味くもない(笑)

 

他の餃子も注文。

う~ん、やはりうまくもなければ不味くもない。

 

まとめ

ネタ作りとしてはアリなお店。

 

普通の沖縄のお店に飽きた方は、

ぜひ一度チャレンジして頂ければと思います。