旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

北谷の海の見えるカフェへ

やはり海の見えるカフェは気持ちが良い

沖縄でカフェと言えば、

やはり海の見えるカフェ。

 

もはや日本とは思えない様な

ロケーションのカフェがたくさんあります。

 

昨日行ったこちらのカフェも、

めちゃめちゃおしゃれで、

ロケーションも最高でした。

 

店内もおしゃれなのですが、

お店の前はすぐ海!!

アメリカンビレッジと言うだけあって、

もはやここはアメリカ西海岸。

うん、行った事ないけど(笑)

 

いやっ、移住者としては、

沖縄と言う時点でもはや外国(笑)

こんな天気の良い日はもちろんテラス席で。

 

う~ん、さいこー!!

 

っと言いたいところですが、

昨日は風が冷たい風が強く、

少し肌寒かったので、早めに撤収。

 

う~ん、残念…。

 

 ただ、移住の良いところは、

すぐまた来れる事(^^)

 

春はもうすぐそこ!!

 

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA

中頭郡北谷町美浜9-46 ディストーションシーサイドビル1階

098-989-5023

 http://zhyvago-okinawa.com