旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

外人住宅のカレー屋さん

北中城(きたなかぐすく)のカレー屋さんLAXMI(ラクシュミー

行こうと思ったタイ料理屋さんがなんと閉まっており、

急きょ、違う店を探したところ、近くにあったカレー屋さん。

 

LAXMI(ラクシュミー

 

 

へ突撃!!

 

メニューはこんな感じ。

ランチセットもあります。

 

そこまでお腹が空いていなかったので、

今回は普通のチキンカレーに+100円でライスからナンに変更。

 

辛さを聞かれるので、少し辛目で~!!

 

その間にこだわりをチェック。

ほーほー、健康!!

へ~、楽しみやがな。

 

程なくすると、ででーん!!

 

あれっ、想像してたのとえらい違う…。

 

まぁええか、食べてみよ。

 

カレーの味は、玉ねぎの甘味がかなり強い。

 

スパイスの味もしっかりしており、

甘味と辛みのハーモニー。

 

あかん、食レポ向いてない…(笑)

 

でも、どうでしょう~…。

 

正直、あまり好きではないかな…。

 

内装はインド風でオシャレではあるが、

残念ながら、リピートは無かな。