旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

北谷のヒルトンホテルへGo~!!

 

たまにはホテルのカフェへ

ブラブラした帰りに、

ちょっとお茶でもして行く??

 

となり、たまたま北谷あたりだったので、

たまにはホテルでも行くか~。

 

って事でヒルトンへGo~!!

 

 

 

 サンセットがきれい

フロントから出入口を挟んでカフェがあり、

外側は大きなガラス貼りになっており、

サンセットを眺めながらカフェを楽しむ事ができます。

 

ドリンクだけでなく、

ケーキなどの軽食メニューもあります。

 

しかも17:00~19:00までは、

オールドリンク半額!!

(うろ覚えなので、詳細は店舗までご確認します)

 

ホテルなのにタイムセール(笑)

 

しかもアルコール類も半額になります。

 

ただ、僕はいつものハンドルキーパーなので、

ビールを飲みながらご機嫌になっている彼女を横目に、

カフェモカ。

 

こんなアングルでも撮ってみる。

普段はブラックコーヒー派の僕にはやはり甘い…。

 

でも、飲み物を楽しみに来たというよりは、

雰囲気と贅沢な気分を味わいに来たので目的は達成。

 

しかも通常料金の半額で(笑)

 

せこく贅沢を味わいたい方は、

半額タイムを狙って行ってみてくださいね。