
勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

都会の中のオアシス

会社の駐車場にてヒナ発見!!

昨日会社から帰るとき、

駐車場の上の方からピヨピヨと声が聞こえる…。

 

ふと見上げると、一羽の鳥。

おおっ、親鳥か…。

 

と思って見ていたら、

親鳥は飛んで、少し離れたところから

少し心配そうにこちらを見ていました。

 

親鳥が離れた後もピヨピヨと声が聞こえるが、

下からは見えない…。

 

でも見たい…。

 

よし、カメラ攻撃!!

 

うまく見えない…。

でも巣らしきものは見える。

 

よし、再アタック。

 

うん、うまく撮れない。

こうなったら何回も撮ればええやんけ!!

 

 

いまいち

 

 

おしい

 

ぴんぼけ

 

よしっ!!

うまく撮れた!!

 

って言うまぁただの自己満足ですが、

こんなところにも自然を感じる事が出来た、

平和な一日だったとさ。