旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

GWまっただ中!!

超気持ち良い!!

GW突入と言う事で、世間は連休まっただ中。

まぁ僕には全く関係ありませんが(笑)

 

昨日も朝起きたら、

最高に気持ちの良い天気!!

真っ青~!!

雲一つないとはまさにこの事!!

 

なのに、今から出勤…。

まぁしゃあない(笑)

 

てな訳で出勤。

 

サンセットも最高!!

昨日は残業もなく定時で会社を後にし、

スーパーによって帰宅。

 

あれっ、もしかしてこの感じは…。

急げ!!

 

そしてベランダを開けるとぉ~。

 

どーん!!

 

でた~!!

最高~!!

 

 

やべー!!

やっぱおら、沖縄の空が好きだ!!

 

やっぱり海やサンセットなどがきれいに見える家は良いですね。

 

これも移住ならではの楽しみですね(^^)

 

旅行者の方は思いっきり楽しんで下さいね~(^^)