旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

沖縄の北谷でモーニング

朝からカフェへ

昼前から予定が入っていたので、

軽く腹ごしらえに、朝カフェへ。

 

どこに行こうかと迷ったが、

まだ彼女がありつけていないので、

以前に紹介した砂辺のカフェへ向かう事へ。

okinawaiju.hatenablog.jp

 

ところがどっこい、

入るまでもなく、明らかに休みの張り紙。

 

どうやらGWで休んでいるらしい。

 

時間もタイトだったので、

近くのタコスとブリトーのお店へ。

 

以前はオープンしたてで人も少なかったのですが、

日曜からなのかは分かりませんが、今や大人気のお店に変身。

 

店内は6~8割くらいの席が埋まっている。

 

しかもほぼ外国人。

 

店内はオシャレなインテリアが並んでおり、

ゆっくりできる雰囲気。

 

まずは席を確保して注文へ。

パンケーキもあるが、急いでたので、

すぐに出てくるであろう、ブリトーを注文。

 

僕はベーコンエッグのちょとこってり系を注文。

 

おやっ、なかなか出てこない…。

まぁお客さんも多いし仕方無いか。

 

このお店の良い所は、10:30までは、

コーヒーが無料で飲み放題。

 

そして待っている間に、

ソースとかトッピングを取ってくる。

 

これでスタンバイOKっと。

 

お待たせしました~。

と出てきたブリトーはアルミ箔に包まれている。

 

中を開けるとこんな感じ

 

 

これが意外とでかいのです。

一口ぱくっと断面図。

 

 

こんな感じです。

 

基本的にはソースは入っていないので、

ベーコンの味はしっかりしているが、

そのまま食べると少し薄味。

 

このお店はヴィーガン対応もしているので、

ちょっとヘルシー志向なのでしょう。

 

なので、パンチを出すために、

先程ゲットしてきた、青唐辛子と、

サルサソースをかけてパクッといくと!!

 

おおっ、くるね~!!

 

青唐辛子がなんとも良いパンチを出してくれます。

 

そのまま食べると、かなり辛いが、

ブリトーと一緒に食べると良い感じになります。

 

店内は少し冷房はきついですが、

 

朝のメニューは、

パンケーキ 400円

ブリトー 550円

コーヒー無料 セルフで飲み放題

 

かなりお得なのでぜひ行ってみて下さい。

 

エスパーザズ タコス アンド コーヒー

食べログページ

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47019094/

 

ブログ引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです。

読者登録お願いします。