旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

地元民しかいないサンセットポイント

地元民しかいないサンセットポイント

梅雨入りして、

ここ最近すっきりしない天気で、

 

昨日もずっとジメジメしており、

雨が降ったり止んだりラジバンダリして、

 

あっ、古い…。

 

まぁ、気を取り直して、昨日は仕事も休みで、

買い物へ行こうと、車を走らせていたら、

西の空が異様に赤い…。

 

最初は国道から行こうと思ったのだが、

進路変更し、海沿いの道へ変更。

 

ビーチに寄り道しようかと思いましたが、

寄るまでもなく、良いサンセットポイント発見!!

 

そっこー車を停めて、どーん!!

 

 

 やべー!!

これやべー!!

 

地元住民でも感動レベル。

 

毎日空見てるけど、なかなか無いこの感じ。

海風と共に最高!!

 

雲の具合も超絶!!

 

今日は低い位置まで雲が無く、

もしやグリーンフラッシュか!?

 

とも思ったが、なかなか見れませんね。

またのお預けとなりました。

 

 

それにしてもきれいなサンセットでした。

 

【場所】

58号線北谷の北前交差点を西側に入って、

少し南下したところ。