旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

ヤールーのSEX見ちゃいました

ヤールーのSEX見ちゃいました

なんて事はありません。

タイトルそのままです。

 

アパートの階段を上がっていると、

いつも通りヤールーがいた訳です。

 

ヤールーとは、そう、以前にもご紹介した、

クーラーも破壊する、ヤモリです。

 

okinawaiju.hatenablog.jp

 

こいつです。

 

何度も言いますが、

キュンキュン鳴きます。

 

昨日、民泊の方の家を見たら、

クローゼットの中で、

 

クローゼットと段ボールに挟まれ、

お亡くなりになっていました。

 

そのまま見なかった事にして、

段ボールはそーっとそのままに戻しました。

 

それくらい沖縄ではどこにでもいるのです。

 

で、今日は帰りにアパートの階段を上がっていると、

いつも通りヤールーがいたのですが、

どうもいつもと様子がおかしい。

 

近づいてみると、頭が二つ…。

 

あっ、SEXしとる!!

 

記念に写真を撮ってみました。

 

その写真がこちら。

こちらはヤールーのSEXを捉えた

世界初に写真になるでしょうか!?

 

いやっ、ならないとは思いますが、

もし世界初でメディアに取り上げられたら嬉しいので、

念のため書いておきます。

 

ちなみにバッタのSEXは良く見るあれですが、

以前撮っておいたものがあるので、念のため。

ちなみに、セミのSEXも見た事があります。

 

あれは中々の衝撃映像でしたが、

残念ながらデータがどこにあるか分かりません。

 

あっ、そんな虫とかのSEXに興味ないですか…。

こりゃ失礼しました。

 

ブログ引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです。

読者登録お願いします。