旧 勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の情報を発信中

ディープスポット 1000円で餃子食べ放題 in 浦添

浦添のディープスポット

餃子食べ放題、飲み放題1000円。

しかも持込OK。

 

どんな店や!!??

 

地元民であればかなり知名度の高いこのお店。

 

しかし潜入レポがを聞いた事が無いが、

前を通る度に気になっており、いつかは行ってやる!!

 

と、思ってはいたが、わざわざ行きたい。

とは思わない微妙なこの感じ(笑)

 

でしたが、ついに潜入に成功!!

 

 

こんな豊富なメニューをそろえて、

どんな餃子がでてくるんやろか??

 

とドキドキ

 

メニュー表

なんとも不思議な料金設定。

さすがは沖縄。

 

入店時間も遅かったので、

とにかく一人三人前ずつは食べるぞ!!

 

と、意気込むも一人一人前ずつしか注文できないシステム。

 

とりあえず、チーズ餃子とねぎ餃子を注文。

 

『餃子2丁~!!』

と、店員さんの掛け声。

 

あれっ、嫌な予感しかしない…。

 

ものの5分後、

『はい、お待たせしました~!!』

 

と出てきた瞬間…。

 

そっちか~い!!

と激しくツッコむ

 

 

まさかの上乗せシステム。

 

ほほ~、そのタイプか…。

 

まぁ良いか、問題は味がどうかや…

 

う~ん、うまくもなければ不味くもない(笑)

 

他の餃子も注文。

う~ん、やはりうまくもなければ不味くもない。

 

まとめ

ネタ作りとしてはアリなお店。

 

普通の沖縄のお店に飽きた方は、

ぜひ一度チャレンジして頂ければと思います。

 

ブログ引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです。

読者登録お願いします。